スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成22年6月28日(月) 12:19。

クドわふたー、攻略完了しました。

とってもいいお話でした、グッときました、エンディングで。

そして、少しだけ勇気をもらえました、クドにも、理樹にも。

一度はあきらめたけど、また、がんばってみよう、そう思いました、いいえ、今も思っています。

がんばってみます、前を向いて。

まだまだ、自分の人生はこれからなんですから、失う事を恐れてる場合じゃないんですッ

例え、それが人より遅いスタートでも、自分が納得いける、そんな時間の過ごし方をしたい、そう思います。

これからも、くじける事はあるでしょう、疲れ果てて逃げ出したくもなるでしょう。

それでも、這いずってでも、自分の夢を叶えるために前進し続ける、そんな強さを手に入れたい、そう思います。

きっと、それには多くの人の協力が必要なんでしょう、その多くの人という手段の一つにある「学校の友人」は生憎もう増える事はありませんけれど。

かまいません、これはきっと量より質の問題、どれほどその人が自分にとって大切か、です。

今日、今から、この時間は、その新しい一歩。

大事な大事な、最初の一歩。

いつか、誰かに聞かれた時。

「今まで」を聞かれた時に、恥があっても、笑われる事があっても。

「後悔」だけはしないための第一歩。

それを踏み出したいと思います。

さあ、明るい外が、待っていてもいなくても。

そこに、逃げ続けていた場所に。

今、もう一度だけ。

立ち、向かおう。




 一歩一歩、砂を踏みしめながら前へと進む

 砂浜に足跡を残しながら私たちは歩く

 自分の歩みの横に並ぶ、大切な人の足あと

 一緒に歩いていることを証明する足あと

 これからも私はこの人と一緒に歩いていく

 この人と人生を共に歩いていく

 人生に足あとを残していく

 砂浜に残る足あとのようにしっかりと
 
    二人分の足跡・・・・・・
 
    でもいずれは・・・・・・



 二人分の足あとは・・・・・・

 いずれ三人分になる

 もしかしたらもっと増えるかもしれない

 私と大切な人の間に刻まれる足あと

 砂に刻み込まれていく足あと

    大切な足あと

        砂に刻まれる大切な・・・・・・

                 いくつもの足あと・・・

       FOOT PRINTS IN THE SAND
スポンサーサイト

こんにちわ

どうも、睡眠前のファッキンヤローです、眠い眠い。

近頃所謂マジメな生活をしていたので記事書く余裕がなかったとです。

疲労でもうボロボロ、久々に外出て4時間程歩いて帰って来て寝たら筋肉痛で歩くのがやっとなレベルになったり

しかしそんな健気(?)に頑張る姿を見て信用してくれたのかどうか。

お父さんが自転車を買ってくれました。

幾度と盗まれもううんざりなレベルなのに買ってくれるお父さんに感謝感激雨あられで大雨洪水警報。

眠いから日本語でおkな状態だね、仕方ないね。

しかし、心機一転、あさってからも頑張るぞー、明日と今日は本気で休む。

というわけでオヤスミナサーイ

はい、おはようございます。

今さっき起きました、眠い。

肝心のベースですが「おめちょっと腱鞘炎アレだから自重しろ」

って言われたので2週間ほどベースはおやすみです、あいたたた。

最近はまったりとしております、もう文字通りまったりです。

テキスト読み進めたり寝たりボーっとしたり紅茶飲んだり麻雀打ったりボーッとしたり。

やべえ、ホントやる事ない、バイトだバイト、お仕事せねば!

・・・意気込んでもやらなかったら一緒ですよねー、とりあえずこの無駄に長い髪の毛をなんとかしよう、そうしよう。

さあ、もう少しで新しい生活が始まる、頑張ろう、頑張る。

さて、近況その2.

・・・ちょっとしばらくアレゲーやりたくないですねー。

というのもですね、今やってるヤツがですね、難関すぎます、怖すぎますお嬢様(誰)

悩む設定だわ難しい設定だわ怖いわ色々混ざってホント頭おかしくなりそーです/(^o^)\

というわけで小説とPSPに逃げてます、かなりしんどい。

きっと、バイトすればもっと楽しい事イッパイできるはず!

こう、一人カラオケとか一人カラオケとか一人カラオケとか(ry

いやぶっちゃけいないこともないんですが、めんどくさい、遠いのでめんどくさい。

もちろんPC新調したいのもあります、その辺は要相談だからなんとも。

それからガスライフルも欲しい、これは多分最後に回すけど。

あとベースアイテムですな、ケース大事、あとお手入れ用品と弦、欲張るならエフェクタ

それと便座カバー電源をエフェクタ分+もう一つ1、っつーかいっその事キーボードも買いなおすか。

目標JUNO-STAGE、十万ぐらい?

あ、部屋の掃除しないと/(^o^)\

明日は部屋を片付けようそうしよう。

とっくの昔に気付いてた

多分、これ以上はできないと思う。

だから少し前の自分に戻ろうと思う。

silent ambient/you only never and rast ask

別れの歌、魔法の言葉。

silent ambient/you only never and rast ask

さよなら今の自分、これ以上は無駄だから大人しく眠りについて。

おかえり少し前の自分。

と紅茶が好きで小説が趣味、それ以外の特筆するところがない自分。おかえり、帰る場所も還る場所もちゃんと残ってるよ。

行こう、懐かしい自分と共に、新しい世界を、新しい展開を期待して裏切られに。

今の自分に必要だけれど昔の自分には必要の無いモノを捨てていこう。

もう二度と弾けない、ヒけないじゃなくてハジけない。

久々に実感した、追い詰めたのも、止めを刺したのも、奪い去ったのも自分。

自分を喜んで追い詰める、そんな狂った好き者の自分。

待チ人ハ来ズ、望ミ人モ来ズ、願イ事ハ亡ク。

楽しい、抜け出せない病気、どこまでも深い病気、楽しい。

これだだからやめられない、厨2病。

大丈夫、少しずつ離れていたのだから、大丈夫、怖くない、出ておいで。

さ、行こう、新しい夜明けを願い、親への感謝を忘れずに。

夢なんて、追いかけられる程今の俺に余裕なんてない。権利もない。

さ、Fitsを増やそう、新しいFitsを加えよう。

未練がないなんていわない、未練だらけ。けれどもう後には引けないもんね。

 



だからもう追い詰めないで、自由にして、今まで縛っててごめんね、好きに生きて、自分のために。自分をもう少し尊重して、黒金の少石を求む貴方。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。