スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっくの昔に気付いてた

多分、これ以上はできないと思う。

だから少し前の自分に戻ろうと思う。

silent ambient/you only never and rast ask

別れの歌、魔法の言葉。

silent ambient/you only never and rast ask

さよなら今の自分、これ以上は無駄だから大人しく眠りについて。

おかえり少し前の自分。

と紅茶が好きで小説が趣味、それ以外の特筆するところがない自分。おかえり、帰る場所も還る場所もちゃんと残ってるよ。

行こう、懐かしい自分と共に、新しい世界を、新しい展開を期待して裏切られに。

今の自分に必要だけれど昔の自分には必要の無いモノを捨てていこう。

もう二度と弾けない、ヒけないじゃなくてハジけない。

久々に実感した、追い詰めたのも、止めを刺したのも、奪い去ったのも自分。

自分を喜んで追い詰める、そんな狂った好き者の自分。

待チ人ハ来ズ、望ミ人モ来ズ、願イ事ハ亡ク。

楽しい、抜け出せない病気、どこまでも深い病気、楽しい。

これだだからやめられない、厨2病。

大丈夫、少しずつ離れていたのだから、大丈夫、怖くない、出ておいで。

さ、行こう、新しい夜明けを願い、親への感謝を忘れずに。

夢なんて、追いかけられる程今の俺に余裕なんてない。権利もない。

さ、Fitsを増やそう、新しいFitsを加えよう。

未練がないなんていわない、未練だらけ。けれどもう後には引けないもんね。

 



だからもう追い詰めないで、自由にして、今まで縛っててごめんね、好きに生きて、自分のために。自分をもう少し尊重して、黒金の少石を求む貴方。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。