

クドがかわいすぎて

生きるのが辛い、どうもおはようございます、長谷川・M・泉・S・Jです。

さて、本日発売なクドわふたーを早速プレイしてるワケですが。



ここで死にました、プレイ時間約2時間。

mussle.png

↑ちょうどこんな感じでした、現実のむなしさ的な意味で。


嗚呼、もうね・・

ロリコンでもなんでもいいや…

二次限定で、だがな!

もうなんでこんなにかわいいんだろう、ほんとにもう。

ああ、もういっそのこと自分が二次元の存在になりてぇ(おい

そうだ、クドで痛車を作ろう。

と言ってもゲームで、ですけど。

Track Maniaというゲームがありまして、それで車を自由にペイントできるんですよ。

r-34_tm.jpg

こんな感じですね、愛車です。

この要領でくどわふかーを作って全世界にクドの良さを知って貰うダーーーーーーーー!!!!筋肉筋肉!血沸き肉躍るお祭りなのですー!!!!

<長谷川・M・泉・S・Jはロリコンの称号を得た!>

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
