

おはようございます?

どうも、4時ぐらいに起きたと思って時計を見たら全然普通に2時だった長谷川・M・泉・S・Jです。

そもそも今日何したんだろうか…ちょっと自分の行動を振り返ってみましょう。

昨日、夜中の2時に起床、クドわふたーをプレイ開始。

早朝6時程にブログを更新。

そこからお昼の1時までひたすらにクドわふたーをプレイ。

1時前、ついに力尽き睡眠。

夜の8時に起床、父親が買ってくれてた冷やしうどんを食べる。

少しだけ音ゲーをプレイするも、すぐにクドわふたーに復帰。

夜10時、再び就寝。

そして2時に起床、クドわふたーをプレイしつつ、ブログ更新を思い出す。←今ここ

……あれっ

すごい!すごいぞ自分!昔程ではないけどこれはいわゆる廃人さんと呼ばれるモノに近しい活動状況だ!

…だってクドがかわいいんですもの。

しかし今、ものすごい難題が自分を襲っています。

お な か す い た 。

そりゃあそうです、腐っても一応は成長期、一日三食はほしいものです。

しかし、我が家には食材というものがありません。

親子そろってめんどくさがりなので食材をおいているといつのまにか物体Xに進化しているのです。

怖いですねー、炊飯器開けた時に何か灰色っぽい煙が発生した時はさすがにヤバいと思いました。

こんなこと、今更ですが。

食べ物は大切にしましょう☆

しかしおなかがすいた、ほうれん草やオクラ、しそ天が恋しいです。

家にあるのはインスタントラーメンが6つほど。

これもまた、ネギやメンマがあると少しはマシなのでしょうが、生憎、我が家には賞味期限がいつかわからない卵しかありません。

あとはガーリック、こっちは割と常温でも大丈夫っぽいので今のところ大丈夫そうですが…

ちくせう、早くバイトしたいなあ…ネカフェで、一日7時間ぐらいで週休1日程度で。

そしたら新しい電子ピアノフルート買うんだい!

そして貯金もして、夏コミと秋の大⑨州祭に備えるんだい!

ほぼ100%貯金は消えていきますけど。

更に、とてつもない事態が発生しました。

ずっとがんばって用意してた爽健美茶が切れてしまいました。

これは即ち、冷たい飲み物が無くなってしまった事を意味します。

現在ものどがかわいて死にそうです、ああ、舌がザラザラする…

さすが月末、さつが辛い。

しかし、夢を見ればそんな事平気なのです!!!!!!

今夢見てる?なにも見てないー

げへへへへ

あ、いかんいかん、向こうの世界に飛んでしまいました。

そういえば最近、よく聞く曲があるんです。

昨日か一昨日の記事で少し触れた、√after and anotherの曲なんですけど、自分はとっても好きなんです。



曲調も、歌詞も、全部好みなんですね、なんというか、感動しちゃって。

たまにほろりと来ます、お話がお話だったので。

歌詞一応はっつけておきます

あれからいくつもの時が過ぎ 色んな思い出を作った
その時紡がれた言葉がね ほら 今 聞こえてきたよ
今歩いてく この砂浜を
照らす光 青空 ありがとう
生きていく その暗闇の中でさえ
君は同じ時を共にしていた
だから
ごらんよ道が光りだすよ
ほらね 確かな二人の足あと

零れた涙の理由を問い 震える指先でぬぐった
青い空 今見上げたら
そこに君の笑顔が浮かんでる
過ぎていく何気ない時の中でも
君と同じ夢を歩いていたね
I love you.
I have dream.
I walk along the beach with you.
Footprints in the sand forever.

生きていくその暗闇の中でさえ
君と同じ時を共にしていた
そして
いくつも夢を叶えていた
ほらね 確かな二人の足あと



少しでも、この感動が伝わればいいかと思います。

ちなみにここのブログはこの曲の歌詞の影響を受けてたりします。

Footprints In The Sand FORever

ね?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
