スポンサーサイト


エイプリル「愚者-フール-」ッッ!!

という事で下の日記全てウソですよー、いやホントはできる曲だけでもアップする予定だったんですけれどもね。

録音がね 出来てなくてね 気力がね なくてね もうね しんどくてね やるきとかも なくなってね

かゆ うま


という事でまた後日できるものだけでもアップしたいと思います、これからもどうぞよろしくお願いしますねー

・・・一日でもキャラなりきりってしんどいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
焼き鳥さん嘘つきすぎで笑いましたww
すっかり信じてしまいました( ゚ρ゚ )

相互リンクの件、了解しました。
早速追加させてもらったのご確認下さい(^^)

No title

まりさ 様>>
こんちぁー、そんな開口一番に「お前ウソしかつかないだろw」みたいなこと言わないでッッ!まぁそういうつもりないのはわかるんで大丈夫です、ダイジョブダイジョブ!
信じていただけたならありがたいです・・・

リンク、確認しました、自分も追加しておきましたのでよろしくですー
・・・あ、バナー置いてなかった・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
