

素晴らしき日々

小鳥がさえずる心地良い朝・・・

などではなく。

朝から車の音が聞こえています、あ、いまカラス飛んでった。

いやあ、ズレにズレた生活習慣、戻さないといけないですネ

だって、だって・・・アレなゲームが楽しいんですもの!!!

といっても普通のアレなゲームではありません、基本的に自分がやるのはストーリーの関連性が重視されたやつです。

そのせいでたまに頭おかしくなるけどね!!(駄目人間である。

ベース・・・はまだどうしようか迷ってます、

というか今中指がやられてるんで弾ける状況じゃないというか、ヒジも結構キてるというか・・・

でもちゃんと今週中にはうpしm・・・・今日しかないね、諦めて今日録音します・・・・寝てから。

多分きっと音質がアレな事になると思うけれども、楽しみにしないで待っててください(殺

まぁしょっぱなって事で、あたりさわりのないところからやります。

ではまた夜に。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
