

はい、おはようございます。

今さっき起きました、眠い。

肝心のベースですが「おめちょっと腱鞘炎アレだから自重しろ」

って言われたので2週間ほどベースはおやすみです、あいたたた。

最近はまったりとしております、もう文字通りまったりです。

テキスト読み進めたり寝たりボーっとしたり紅茶飲んだり麻雀打ったりボーッとしたり。

やべえ、ホントやる事ない、バイトだバイト、お仕事せねば!

・・・意気込んでもやらなかったら一緒ですよねー、とりあえずこの無駄に長い髪の毛をなんとかしよう、そうしよう。

さあ、もう少しで新しい生活が始まる、頑張ろう、頑張る。

さて、近況その2.

・・・ちょっとしばらくアレゲーやりたくないですねー。

というのもですね、今やってるヤツがですね、難関すぎます、怖すぎますお嬢様(誰)

悩む設定だわ難しい設定だわ怖いわ色々混ざってホント頭おかしくなりそーです/(^o^)\

というわけで小説とPSPに逃げてます、かなりしんどい。

きっと、バイトすればもっと楽しい事イッパイできるはず!

こう、一人カラオケとか一人カラオケとか一人カラオケとか(ry

いやぶっちゃけいないこともないんですが、めんどくさい、遠いのでめんどくさい。

もちろんPC新調したいのもあります、その辺は要相談だからなんとも。

それからガスライフルも欲しい、これは多分最後に回すけど。

あとベースアイテムですな、ケース大事、あとお手入れ用品と弦、欲張るならエフェクタ

それと便座カバー電源をエフェクタ分+もう一つ1、っつーかいっその事キーボードも買いなおすか。

目標JUNO-STAGE、十万ぐらい?

あ、部屋の掃除しないと/(^o^)\

明日は部屋を片付けようそうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
