

おはようございました!

はい、昨日の15時ほどまで外を出歩いていました、とーってもいい天気でなんども寝そうになりました。

それでまあ帰宅してからの流れですが。

帰宅→ちょっとベース→うわ駄目だパスパス→2時間ぐらいボーッとする→1時間ほど何かやってた(記憶がない

で、もう少しで晩御飯時だったんですけれどもね。

18:59 就 寝

やっちまったよ/(^o^)\

しかも久々の天丼だったんですって!

後悔の嵐、しかも起きたの4時ですよ4時!7時間しか寝てない!

あと1時間寝たい・・・まぁいいや、今日ものんびりと過ごす1日が始まります。

やっばい、暇人過ぎて鼻水でない。

とりあえず

リンク追加しました、天栗黒獣です。

友人が個人で運営しようとしていたサイトになだれ込みました、8割気合で。

の割りには全ッッ然自分のはアップしていません、そろそろやらないと・・・!

期待しないでまっていてください、これからお出かけしてきますっ

はい、おはようございます。

今さっき起きました、眠い。

肝心のベースですが「おめちょっと腱鞘炎アレだから自重しろ」

って言われたので2週間ほどベースはおやすみです、あいたたた。

最近はまったりとしております、もう文字通りまったりです。

テキスト読み進めたり寝たりボーっとしたり紅茶飲んだり麻雀打ったりボーッとしたり。

やべえ、ホントやる事ない、バイトだバイト、お仕事せねば!

・・・意気込んでもやらなかったら一緒ですよねー、とりあえずこの無駄に長い髪の毛をなんとかしよう、そうしよう。

さあ、もう少しで新しい生活が始まる、頑張ろう、頑張る。

さて、近況その2.

・・・ちょっとしばらくアレゲーやりたくないですねー。

というのもですね、今やってるヤツがですね、難関すぎます、怖すぎますお嬢様(誰)

悩む設定だわ難しい設定だわ怖いわ色々混ざってホント頭おかしくなりそーです/(^o^)\

というわけで小説とPSPに逃げてます、かなりしんどい。

きっと、バイトすればもっと楽しい事イッパイできるはず!

こう、一人カラオケとか一人カラオケとか一人カラオケとか(ry

いやぶっちゃけいないこともないんですが、めんどくさい、遠いのでめんどくさい。

もちろんPC新調したいのもあります、その辺は要相談だからなんとも。

それからガスライフルも欲しい、これは多分最後に回すけど。

あとベースアイテムですな、ケース大事、あとお手入れ用品と弦、欲張るならエフェクタ

それと便座カバー電源をエフェクタ分+もう一つ1、っつーかいっその事キーボードも買いなおすか。

目標JUNO-STAGE、十万ぐらい?

あ、部屋の掃除しないと/(^o^)\

明日は部屋を片付けようそうしよう。

素晴らしき日々

小鳥がさえずる心地良い朝・・・

などではなく。

朝から車の音が聞こえています、あ、いまカラス飛んでった。

いやあ、ズレにズレた生活習慣、戻さないといけないですネ

だって、だって・・・アレなゲームが楽しいんですもの!!!

といっても普通のアレなゲームではありません、基本的に自分がやるのはストーリーの関連性が重視されたやつです。

そのせいでたまに頭おかしくなるけどね!!(駄目人間である。

ベース・・・はまだどうしようか迷ってます、

というか今中指がやられてるんで弾ける状況じゃないというか、ヒジも結構キてるというか・・・

でもちゃんと今週中にはうpしm・・・・今日しかないね、諦めて今日録音します・・・・寝てから。

多分きっと音質がアレな事になると思うけれども、楽しみにしないで待っててください(殺

まぁしょっぱなって事で、あたりさわりのないところからやります。

ではまた夜に。

エイプリル「愚者-フール-」ッッ!!

という事で下の日記全てウソですよー、いやホントはできる曲だけでもアップする予定だったんですけれどもね。

録音がね 出来てなくてね 気力がね なくてね もうね しんどくてね やるきとかも なくなってね

かゆ うま


という事でまた後日できるものだけでもアップしたいと思います、これからもどうぞよろしくお願いしますねー

・・・一日でもキャラなりきりってしんどいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
